サポートが安心な結婚相談所に登録しました!

結婚相談所 大阪

彼氏と5年同棲をしていたので、いつか結婚をするんだとばかり思っていました。

彼の収入よりも私の収入の方が多いことが、結婚への障害になっていたようです。

彼は、引け目を感じて生活をしているのでとても頼れるといった存在ではありませんでした。

私はそれでも優しい彼が好きだったんですが、いつも窮屈な気持ちで付き合っていたと言って出て行きました。

今まで一緒に過ごしてきた時間は何だったのかと、一人落ち込みとても仕事なんかできる状況ではありませんでした。

収入が多いことを自慢したわけでもないのに、彼がそこまで気にしていたことにも気がつきませんでした。

落ち込む私に、友人が一緒に結婚相談所に登録しようと言って誘ってくれました。

少しでも気晴らしができればと思い、なんばのいくつかの結婚相談所から資料請求をしてみました。

友人が最終的に決めてくれたのは、コンシェルジュの方がいる結婚相談所でした。

サポートしてくれる方が安心なので、自分達には合っていると思います。

外に出ることで、空っぽになってしまった心がだんだんと満たされていく感じでした。

どんな相手が良いのかもわからないまま登録をしてしまったので、じっくりと探すことにしました。

怖そうな感じの男性でも、話をしてみると以外にも優しくてキュートな部分があったりするとギャップに惹かれてしまうこともありました。

見た目も重要だと初めは思っていましたが、話していくと内面も知ることができ新しい発見ができたようでうれしく感じました。

私も過去にとらわれないで、自分の収入よりもっと多い収入の相手を探そうと決めました。

引け目を感じずに付き合える相手を探すのは、結婚相談所のメリットだと思いました。

収入や仕事がわかるので、コンシェルジュの方に相談して気になる人を紹介してもらいました。

結婚をしても、仕事を続けても良いと言ってくれる男性なので真剣に結婚を考えています。

好きな仕事なので、二人で協力しながら家事や育児をできたらと思っています。

Comments are closed.

最近のコメント

    カテゴリー

    © 2017 大阪で結婚するなら結婚相談所や!
    結婚相談所 大阪