結婚相談所は堅苦しい?

結婚相談所 大阪

なんばに本社がある大手の結婚相談所に登録しました。

入会料金が10万円で、月会費が15000円のところでした。

多くのなんばの結婚相談所を調べた結果、なんばの結婚相談所は入会料金が30万円はするところだったので、そうしたところと比較すると結婚相談所にしては安いなと思い、登録を決意しました。

基本的にデジタルでお相手を探すというシステムで、紹介状や申し込み権利などを毎月登録サイトに送ってきてくれて、それからマッチングしたらそのままお付き合いしていくというシステムでした。

基本的にお見合いなどのサービスはやっていなくて、データ上から発展していくというものでした。

もちろん、アドバイザーはちゃんとおり、私は何度も結婚相談所に電話しました。

私の場合、容姿が悪く、なかなかお相手がOKしてくれませんでした。

そんな中、初めて私の方からではなく、お相手の方からメッセージが届いてきて、会話も弾み、会うことができました。

相手の女性はモデルみたいに素晴らしいとは言えなかったですが、優しそうな雰囲気で、次も会ってくれると約束をしてくれました。

それからはとんとん拍子でした。

まず最初にカフェで話をして、次に飲みに行って、それから遊園地でのデートをして、四回目は自宅に誘って一緒にゲームをやりました。

それから、五回目のデートは夜空が綺麗なお洒落なイタリアンレストランに行って、そこで結婚指輪を渡しました。

受け取ってくれるのかどうか不安で、1秒が1時間に感じられました。

でも、私は3時間でそれが終わりました。

お相手の女性が3秒でその指輪を受け取ってくれたのです。

「ありがとう」
と言われ、そのまま結婚をすることになりました。

結婚相談所というと、堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、真剣に家族を作りたいと考えている女性ばかりが集まっているので、ソーシャルネットワークなどで出会うよりもスムーズに事が運びましたし、相手の年収などもわかっているので、安心して使えました。

Comments are closed.

最近のコメント

    カテゴリー

    © 2017 大阪で結婚するなら結婚相談所や!
    結婚相談所 大阪